ハロウィーーーーーン

みなさんこんにちは
世間でもクリスマスよりハロウィンが盛り上がっているのをマネして、病棟でもはりきってハロウィンカラーに染めてみました


どこの産婦人科で出産しようか悩んでらっしゃる方。当院に通院されてる妊婦さん。
病棟見学受け付けております。
気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。 千鳥橋病院ホームページ
 産婦人科のページへ 
 小児科のページへ 

七夕会

みなさんこんにちは

7月7日 願い事をする日
先日、師長さんが作ってくれた浴衣を着て七夕会をしました

入院中の男の子の赤ちゃんです
彦星代表Mくんです
「ボクの織姫はどこーーーー」ってないてるのかな


「お腹すいたーー ソロソロお母さんのおっぱいがほしいな

今は、お母さんのおっぱいが織姫なのかな



入院中の女の子の赤ちゃんです
織姫代表Mちゃんピンクが似合うかわいい赤ちゃんです

お目々が開いた顔もあくびのお顔もかわいいですね


もう一人花柄が似合う、かわいい赤ちゃんご紹介
なんと、7月7日 出産予定日だったHちゃんです

Yファミリー
7月7日 退院きっと、ご両親の願い事も叶ったでしょうね。。。


少しでも、たくさんの人の願い事が叶います様に。。。



七夕も山笠も終わると、梅雨があけていよいよ夏がやってきますね 千鳥橋病院ホームページ
 産婦人科のページへ 
 小児科のページへ 

ササノハサーラサラ♬

みなさんこんにちは
7月に入って暑い日が続いてますねそして、山笠も盛り上がってきましたね
みなさま体調はいかがですか
先日、病棟に笹の葉が届きました
入院中のお母さんや面会の方、看護学生.スタッフの願い事がかかってます

近くに来られた時は、是非病棟に立ち寄って願い事を書きに遊びに来て下さい
スタッフ一同お待ちしております 千鳥橋病院ホームページ
 産婦人科のページへ 
 小児科のページへ 
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千鳥橋病院産婦人科

Author:千鳥橋病院産婦人科
福岡市博多区にある千鳥橋病院の産婦人科公式ブログです。赤ちゃんの誕生や病棟での出来事などを綴っていきます。

※ブログ内の患者様写真は許可を得て掲載させていただいております。
※ブログ内の写真等の無断転用・転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる