サタデーナイト。

先日、8/27[ナツハノヒ]にスタッフの送別会がありました
今も働いているスタッフと異動になって他の病棟で働いているスタッフ、他部署のスタッフが集まりました
スタッフ一人ひとりに想いでがあり、仕事でも私生活でも色々とお世話になりました
最高の助産師さんです
身体のメンテナンスが終わったら、また、一緒に働きたいです
言葉なんでいらない💋
取り上げた子代表 Rくんから花束💐
お疲れ様でした

そして、もうすぐ⚪︎⚪︎歳の師長[さわこの小部屋の管理人]
まだまだ元気です
これからも、病気をせずに元気に頑張ってほしいです
大きな存在の助産師さんがいなくなりましたが、残っているスタッフで力を合わせて頑張っていきたいとおもっています
友達のように楽しく、お姉さんのように優しく。お母さんの様に見守り、時には厳しく関わっていけたらいあなぁとおもっています
そして、自信を持って自宅での生活がスタートできますように。。。
子供達も楽しいサタデーナイトでした。 千鳥橋病院ホームページ
 産婦人科のページへ 
 小児科のページへ 

赤ちゃん同窓会

先月第51回赤ちゃん同窓会を開催しました

年に2回、当院で出産された赤ちゃんとご家族を招いて、さまざまなイベントを行っています

今回は31組のご家族が参加をしてくれました



篠原先生ご挨拶
「ぜひ楽しんでいって下さい」



保育士さんとの遊び



絵本を読んでもらったり、ヒラヒラ布遊びをしました





遊んだ後はおやつタイム~



もぐもぐ。。美味しいなぁ


そして、お腹がいっぱいになった後は
恒例のはいはいレース


よ~~い、どん






お母さんのとこまでもう一歩
がんばれ~





てくてく、ゴールできたら…




はい、ポーズ



お兄ちゃん、お姉ちゃんも大歓迎です



みんなで楽しい時間を過ごすことができました



スタッフ一同、またみなさまに会える日を楽しみにしています
千鳥橋病院ホームページ
 産婦人科のページへ 
 小児科のページへ 
08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千鳥橋病院産婦人科

Author:千鳥橋病院産婦人科
福岡市博多区にある千鳥橋病院の産婦人科公式ブログです。赤ちゃんの誕生や病棟での出来事などを綴っていきます。

※ブログ内の患者様写真は許可を得て掲載させていただいております。
※ブログ内の写真等の無断転用・転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる