ぼくたち。

みなさんこんにちは[emoji:v-415
ぼくたちわたしたち
⭕️⭕️⭕️が同じなんです

さーて、わかるかな~


よ~く、見てください
見てもわからないか。。。
実は、お誕生日が同じなんです。
9月27日産まれです
何より、みんな元気に産まれてきてくれました
ありがとう
えらいぞ
生後 3日目で、プチハロウィンパーリーしました
続いて。。。
てんとう虫に変身してくれた、男前なD君。10月16日 産まれ。


お菓子なんかいらないよ~
おっぱいくれなきゃ悪いことするよ~と泣いている元気な男の子です。
お知らせ。
11月19日 第52回赤ちゃん同窓会があります。
参加対象者は、H27年11月からH28年3月産まれの方々です。
その他、見学の希望も大歓迎です。病棟にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。 千鳥橋病院ホームページ
 産婦人科のページへ 
 小児科のページへ 
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千鳥橋病院産婦人科

Author:千鳥橋病院産婦人科
福岡市博多区にある千鳥橋病院の産婦人科公式ブログです。赤ちゃんの誕生や病棟での出来事などを綴っていきます。

※ブログ内の患者様写真は許可を得て掲載させていただいております。
※ブログ内の写真等の無断転用・転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる